スポンサーサイト


倉庫で焼肉

 
先日、工場の2階部分をせっせと片付けて

IMG_5009.jpg 

薪も積み、荷物も片付けたので
倉庫も広くなりました


広くなったし、それだったら・・・

IMG_5010.jpg


IMG_5012.jpg 

バーベキューコーナーを設置

机は以前、台所で使っていた、もらい物のガーデンテーブル(笑)
イスは木こりのイスと切り株です




IMG_5006.jpg 

さあガンガン焼いて食べよう~

でも煙は?



IMG_5005.jpg 

大丈夫!ダクトをつけました~





IMG_5007.jpg 

ファンでどんどん煙を吸い取り、屋上へ

だから肉の焼ける
いい匂いがあまりしない。。。残念?





IMG_5003.jpg 

台所から見た、バーベキューコーナー

今までは屋上でやっていたので、足りないものを取りにいったり、
何往復も階段の上り下りがあってしんどかったけど
ここだと、用意・片づけも楽ちんです





IMG_5002.jpg 

看板ワンコのごんすけは何かもらえたかな~

彼女のように今日もまた、
父ちゃんの側を離れませんでした

スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

