スポンサーサイト


リーチ式リフト


工場の2階部分、住居も兼ねてます

IMG_3884.jpg 

ここは倉庫部分、かなりのものがあふれていて
引っ越してきてから片づけも出来ず、放置

でも片付けないと薪を上げれないし・・・

そして今回、片付けと薪を運ぶためにリフトを買いました
リーチ式、なつかしい~(by母ちゃん)





IMG_3883.jpg 

息子も興味津々です



IMG_3885.jpg 

とりあえず、すぐ使わないものなどを
部屋の天井へ上げる作業です

上げているのは水槽、何個もあるんです
見ていて、天井抜けへんのかな?と気になりました




IMG_3887.jpg  

このリーチのおかげで作業がスイスイ
久しぶりに片付いて、窓から日が差してました!!


スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

