スポンサーサイト


雪景色

IMG_6808.jpg
14日、また雪が積もりました

今年2度目
大阪にしたら、めずらしいほどの積雪



IMG_6812.jpg 
屋上から見た、工場街の景色



IMG_6809.jpg
屋上の様子

まだ誰も足を踏み入れていなかったので
きれいな白銀の世界



IMG_6816.jpg
すごく積もってますが、

湿った雪だったので、歩くとすぐ床に足が届き、
つるっとして滑りそうで怖かったです





IMG_6810.jpg 
さっそく足跡をつけにやってきた子供たち

上の子は風邪でお休みしていたけど、
せっかくの積雪だし、今朝は熱も下がっていたので
ちょっとだけという約束で雪遊び





IMG_6811.jpg 
楽しそうに雪遊びを始めました




IMG_6819.jpg
「ごんすけも連れてきて」 
と頼まれ連れてきましたが・・・





 IMG_6817.jpg
ごんすけは早々と撤収(笑)


あと、雪ということで
こんなもの作りました

IMG_6821.jpg 
なんちゃって雪見窓

ごんやま嫁が、薪ストーブの前に座り
ずっと窓開けて雪を見ていたので
アクリル板で窓を作ってみました


でも、雪が終わると隣の会社の壁が見えるだけ
これも速攻撤去しました





スポンサーサイト

Comment

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
非公開コメント

