スポンサーサイト


スタート



あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします!!

今年初の更新です


IMG_6100.jpg


6日が仕事始めとなった工場、
会う方々と新年の挨拶を交わし、お年賀まで頂きました
いつもありがとうございます(^^)


ガトーフェスタハラダのラスクに
鼓月の千寿せんべい、どれも大好き(笑)


さっそく、息子がラスクを狙ってきたから
まだあかんよ!と言ったのに、
毎日毎日、これ食べよっか?と聞いてくる




さて、お正月休みはというと・・・


IMG_6101.jpg

家族みんなで、
のんびり家で過ごしました



IMG_6102.jpg

ごんすけ、カブも、散歩から帰ると
あわてて階段を上がろうとしてました

工場の定位置にいるより、部屋がいいんですね~(笑)



IMG_6103.jpg

こんな事されても部屋がいいの?


ワン(はい)byごんすけ




IMG_6104.jpg

今年もこんな感じでスタートしましたが、
何より願うことは、みんなが健康でケガのないように、
またいつも笑顔で過ごしていけたらなと思います

そして、カブ君に素敵な家族が見つかりますように!!



あと、商売繁盛だといいなぁ~(^^)


スポンサーサイト

Comment

ごんちゃんいいですね~

明けましておめでとうございます。

ごんちゃんは、されるがままなんですね 笑

息子さんもいいキャラだし^^


PS:ごんやまさんの厳つい感じの外見と
   ここでの柔らかい感じの文章がどうしても
   結びつかないのですが・・・^^;
   

失礼しました!^^

Re: ごんちゃんいいですね~

> CFマスターさん
こんにちは、
ごんはカブが来てから益々おとなしくなりました。
息子はワルです。(嫁似です。)
文章は今回、外注しました。
写真写りが悪いのでそう見られがちですが実物はすごくカワイィんですよ~。
PS ホンマやで~~
非公開コメント

