スポンサーサイト


工具箱のような事務所

こんにちは、ごんすけです
父ちゃんが、ブログをさぼってるあいだに大人ワンなったよ
IMG_1855.jpg
見るに見かねた母ちゃんが
たまに工場の出来事を更新していくと言ってましたワン




今日は工場事務所を塗装した時の様子です
IMG_1849.jpg 
11月19日
コンテナハウスの事務所の塗装前


IMG_1847.jpg 
この事務所、使い出して12年
中古で買ったのでかなり古いです

「何色にするか?」

塗るなら赤!
なぜなら工具箱のようにしたかったからです





IMG_1850.jpg 
ひたすらローラーで塗りました~


 IMG_1851.jpg
事務所前のロッカーまでもが赤色に!


 IMG_1846.jpg 
マスキングを取ると、こんな感じに仕上がりました!

赤。。。けっこういけますね
父ちゃんも出来上がりに満足



IMG_1856.jpg 
ごんちゃんも事務所をバックに記念撮影ね♪
って、ちょっと物がごちゃごちゃしてるな・・・

前の記事から半年ちょっと(笑)
ただいま1歳3か月の看板わんこです

今日の記事は母ちゃんが書きました
これからものんびり工場の様子を書いていこうと思います


スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

