スポンサーサイト


スタッドレスタイヤ装着


024_2013123023251663e.jpg

ハイエースもスタッドレスタイヤに履き替えました
これでいつでも雪道へ遊びに行けます



027.jpg

で、夏用タイヤをしまおうとしていると
息子がやってきて



028.jpg 

お姉ちゃんも一緒に乗りこんじゃいました




030.jpg 

タイヤと一緒に中2階の倉庫へ
リフトで上げられ、喜ぶ子供たち

帰りは地味に階段で降りてきました(笑)



スポンサーサイト

Comment

来年も楽しみにしています。

お子さんや犬や猫や水槽の魚や車や釣りなどが登場する
ごんやまさんのブログを来年も楽しみにしています。
(最近は奥様のブログも同時に拝見しています)

どうぞ来年もよろしくお願いいたします。

Re: 来年も楽しみにしています。

> CFマスター様
あけましておめでとうございます。
物凄い寝正月を敢行してましてお返事遅くなりました。
こちらこそCFマスターさんのブログ楽しみにしてます。
本年もどうぞよろしくお願いします。
CFマスターさんの益々のご活躍をお祈りいたしております。
非公開コメント

