

すき焼はな子さん 


IMG_0522_2013120519010959c.jpg   
近所の得意先KK組(土建屋さん)に納車に行くと、はなこがお正月前の散髪中でした。
皆さん相当ガラが悪いです。肖像権等色々あるので顔を隠してます。
真ん中の人が社長のNぶさんですが顔はほとんどこんな感じです。







 IMG_0523.jpg

はなこは、されるがまま、ほとんど居眠り状態です。


IMG_0524.jpg 

真ん中の人、頭はごんやまに似てますがごんやまではありません。
メンバーを見ているとはなこはこのまま捌かれ今晩すき焼きにされそうです。


IMG_0525.jpg

えいたろうが少しひきぎみに眺めてます。

「もうええんちゃうん?」 「いや、ここの毛固まってるとこ取りたいねん」とかいいながら・・・

IMG_0526.jpg 
おわった~。  「きょうはすき焼きはやめとくわ」
命拾いしたはなこ


IMG_0527.jpg 
社長が「はなこかわいなったな!」「ようがんばったからジャーキーやって」と瑛太郎にジャーキーを渡しました。




IMG_0528.jpg
すき焼きを免れたはなこかわいくなりました。よかった、よかった。

Comment

非公開コメント

