スポンサーサイト


保険のこと



先日撮った、保険写真
撮った時は気づかなかったのですが、

009_201310291933052c8.jpg

保険屋サンに写真を送る際、
隅っこにチビが映ってるのを発見!!(笑)



保険といえば・・・

IMG_4824.jpg 

息子の頭のケガ

保険請求をするため、保険会社に電話をしたら、
「前のお怪我とは別ですか~?」と聞かれちゃいました(汗)

じつはこのケガの前に、入院事故があり、
まだ通院中なので未請求のままなんです

で、また今回、今度は私(ごんやま嫁)が
手をケガして2週間ほど通院中・・・トホホ

親子で度々お世話かけます<(_ _)>

スポンサーサイト

Comment

No title

こんにちは。
ももはなろくさん、怪我をされたのですか?
手だと、不便ですよね。お散歩は、大丈夫ですか?
どうぞお大事になさってください!

はな子さん、すき焼きにならなくて良かったです。

Re: leeanさんへ

こんにちは~
ご心配おかけしてすいません<(_ _)>
ケガは治りつつあるんですが、右手なのでやっぱり不便ですね(汗)
お散歩などは行けています(^^)
ちゃんと完治できるように通院続けますね!

はな子さん、とーっても愛らしいお顔になりました
トリミング中、あんな姿で寝転ばされても、慣れた様子で
じっとしてたそうです、エライですね
ごんすけだと、こうはいきません(笑)
非公開コメント

