スポンサーサイト


キャリアカーが大好きな息子


先日、工場でケガをした息子
停めてあった車に突っ込み、
頭に傷が出来ました・・・

IMG_4686.jpg

その傷がパックリと割れていたので、
救急で縫う処置をしてもらい、今日で3日目

スイカのようなネットは、やっと外してもらいました(笑)



IMG_4737.jpg

今朝も病院に行き、帰ってくると、
息子の大好きなキャリアカーが工場にやって来ました!


IMG_4736.jpg

昨日、オークションで購入した車を
陸送してもらったのです



IMG_4735.jpg

働くクルマは人気ですね~



IMG_4738.jpg

久しぶりの更新でしたが、
ごんすけも元気でやっています!

ごんすけも納車の様子を確認しながら、
ちゃんと陸送の人に、吠えていました(笑)


スポンサーサイト

Comment

No title

スンマセン・・・
ウチから頼んでたトラックでやったようで・・・(痛)

キャリアカー、
イイですよね~
今でも、
子供の時にアニキが買ってもらってた、
トミカを積める「キャリアカー」、
持ってます!
「ぬ」が・・・(笑)

Re: ぬさんへ

いやいや、えいたろうは「工場で暴れたらアカン」言うてんのに聞かへんから
バチです。
子供の時のおもちゃちょっとは残ってるけどもっと置いといたらよかった~
ほぼ車ばっかりやけど。2歳位の時の歯みがき粉のおまけのトラックが一番古いかな?

はじめまして。

はじめまして。

釣りのサイトとブログをやっているCFマスターと申します。
足跡をたどって、来てみました。

可愛い子供に、犬に、猫に、そして水槽とわたしが好きな要素が沢山入っています^^

ちょくちょくお邪魔させて頂きますね。


追伸:ごんすけくんと同じ誕生日です^^

Re: はじめまして。

はじめまして、
CFマスター様
実は今晩、ひさびさ太刀魚釣りに行こうと思って
超ひさしぶりなもんでネット検索でCFマスターさんのブログへ
辿り着きました。仕掛け参考にさせて頂きました。
此方こそ又お邪魔させて頂きます。
ゴンと同じ誕生日なんですね。これも何かの縁!
これからもどうぞ宜しくお願いします。
(ほんまに更新の少ないブログですが・・・)
非公開コメント

