スポンサーサイト


ミストシャワー

IMG_2299.jpg

8月10日はうちの看板ワンコ、
ごんすけの誕生日です

2歳になりました

人間のごはんより先に、
ごんすけのごはんが出来上がってたな~(笑)






 IMG_2269.jpg

最近はごんすけと散歩するのが御無沙汰になってましたが、
ここ2日ほど、公園まで散歩に行っています

 久しぶりだったので、ちょっと足が痛くなりました





IMG_2268.jpg 

散歩中に見つけたカタツムリ
昔はどこにでもいたのですが、最近は見かけないですね~

でも子供がよく殻だけを見つけて、持って帰って来ます


この日、みっちり2時間歩きました
早朝は涼しくて気持ちいいのですが、睡魔との戦い

早く寝たら寝たで、真夜中に目が覚めるし(笑)




IMG_2281.jpg

さて、あまりに暑い工場をどうにかしようと思い
ミスとシャワーをつけてみました

ホームセンターでさがそうと思ってたら、
中古を頂きました♪




IMG_2283.jpg 

うれしそうな子供たち
まるで、テーマパークにいるかのような、よろこび様です



IMG_2284.jpg

ごんすけは大迷惑
子供に無理やり、ここにつながれてしまいました
IMG_2285.jpg IMG_2286.jpg

チビは全然平気で、飛んでくるミストをなめてる?





IMG_2288.jpg 

ごんすけはというと。。。
あまりにビビるので、奥にやられてしまいました



水が苦手なのはわかるのですが、
散歩中に水を飲ませようとしても飲まない・・・
熱中症もこわいから、暑い時間の散歩はダメですね

なので早起き頑張らないと



スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

