

工場に住むチビ

IMG_0323.jpg

昼間、事務所をのぞくと、父ちゃんとチビがいます

びみょうな距離を保ちつつ、
机の上でお昼寝中。。。




IMG_0322.jpg

私に気づくと、下に降りてきて
「お腹なでれ」とゴロンと寝転びます

タプタプお腹をしっかりなでると、
手のひらが真っ黒になりますが(笑)




IMG_0316.jpg

夕方から夜にかけては
工場の作業場でゴロンとしてることが多い、チビ





IMG_0317.jpg

ここでも、ごんすけとびみょうな距離を保ち、くつろいでいました

いまでこそ、好きな場所で寝ているチビですが、
工場に住みついた頃は、人の目に触れないように身をひそめて暮らしていたんです

少しづつ、飼い猫ちゃんらしくなってきたようです




Comment

非公開コメント

