スポンサーサイト


商店街をぶらぶら

IMG_8970.jpg

ごんやま一家、G.Wに千林商店街へ行ってみました
家族で商店街をぶらぶらするなんて初めて

いろんなお店があって、見てるだけで楽しい~




IMG_8969.jpg

そしておいしそうな手作りキムチが並んでるお店を見つけました




IMG_8968.jpg

キムチでビールをぐびぐび~としたらおいしいし、
熱々ごはんにもあうし、子供たちも好きなので、
白菜キムチとカクテキを買いました

お味はちょっと辛め、
最近のキムチは甘めが多かったので
辛めもいいですね~おいしかったです


このあと、お昼ごはんを食べようとお店さがし
最近「グリル」の文字を見つけては
グリルかぁ。。。気になるなぁ~と夫婦で話してて
見つけましたよ、グリルのお店(笑)

ミックスフライ定食を堪能してきました
フライは対面販売でも買えて、ちょっとレトロな感じ

商店街、楽しかった


スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

