スポンサーサイト


仕事場に遊び道具を置くの禁止!!

こんにちは、ブログ記事担当の母ちゃんです

今日はえらいことが起きてしまった出来事を
父ちゃんの代わりに書こうと思います

IMG_6050.jpg

長年、工場事務所で使用していたパソコンがつぶれ・・・

新しいパソコンにつなぎかえ、
保険見積りの写真をプリントアウトしようとしても
なぜかプリンターが動かない

夫婦で悪戦苦闘を続ける事2時間
線が悪いんかな?と机の上に乗ってプリンターの裏をのぞいて
机から降りた瞬間。。。

プリンター後ろの壁に掛けていたカレイ仕掛けが頬に!!
しかもかなり深く針がささり、血が出てきていました

抜く?でも針に返しがついてるから抜いていいのか?
迷ってるヒマはないなと思い、救急病院へ行くことに

釣り針が頬にささった状態も変だったのか
対応してくれた看護婦さんが半笑いだったそうですが

無事、処置も済んで一安心
刺さった針より、麻酔の針の方が痛かった~~そうです(笑)





IMG_6051.jpg 

あれ・・・

いつもの父ちゃんと違うのが気になるごんすけ




IMG_6052.jpg 

キズの部分をクンクン




IMG_6053.jpg 

しまいにはペロペロ

そして飛びついてキズテープをパクッとしようとしたので
父ちゃんに逃げられちゃいました~




IMG_6054.jpg 

なんでかワン?






IMG_6059.jpg 

カレイ針 13号です♪


スポンサーサイト

Comment

No title

こんばんは。
大変でしたね。絆創膏が何とも痛々しいです。
ごんちゃん、お父さんのことが心配なんですね。
やっぱりごんちゃんは、父ちゃん子ですね!

早く回復されますように。
お大事になさって下さい。

leeanさんへ

leeanさん
はじめまして、ごんやまです。
ご心配おかけ致しましてすいません。ありがとうございます。
大袈裟に絆創膏をしてますが釣り針の刺さった入り口が1個
かえしが有るのでバック出来なくてそのまま出口が1個、あと麻酔の針が1個
点のキズが合計3個有るだけです。病院は大袈裟に貼ってくれました。
あと、「剥がさず明日そのまま来なさい」とか「風呂はダメ」とか言われました。
さすがに「ビールは?」と聞けませんでした。「絶~対ダメ」って言われそうでしたから
でも、こんなときくらい飲まん方がええかな~と思い飲みませんでした。(点3個ですが・・・)
でも、絆創膏は剥がして風呂で石鹸で顔を洗い病院にも行きませんでしたけど(笑)
ちょくちょくieeanさんのブログにお邪魔させてもらってますが「生まれ変わったら此処の子になりたいな~」
と思います。私もそう思ってもらえるような付き合いをゴン、チビ、コチビ、モサとしたいと思います。
これからもごんやま一家をどうぞよろしくお願いします。

No title

こんばんは。

お邪魔しないあいだに、たいへんな事が起こっていたんですね。
その後いかがですか?

病院後に石鹸で顔を洗ったとのこと
傷口、今はうずいたり、しみたりしないんでしょうか。

ご家族のお顔をみるのがいちばんの薬になりそうですね。
(それか、ごんちゃんのペロペロ?)
お大事になさってくださいね。

あずさくさんへ

あずさくさん
はじめましてごんやまです。
お見舞いコメントありがとうございます。
ただ、キズは針で3箇所プチュ、プチュ、プチュと突いただけですので
全然たいしたことはありません。
仕事場で釣りの仕掛けを作ったりしてるからバチが当たりました。
このぶんだとまだまだバチが当たりそうです。
これからもごんやま一家をどうぞよろしくおねがいします。
非公開コメント

