スポンサーサイト


雪道ドライブ



IMG_5780.jpg
 

ごんすけと一緒にスキーに行ってきました





IMG_5784.jpg 

ここ、ゲレンデ前
通る人、ワンコ好きな人が撫でて行ってくれます

スノーボーダーのかわいいギャルにすり寄っていくごんすけ、
工場で看板ワンコしてるときよりうれしそう~





IMG_5797.jpg 

次の日、滋賀湖北~朽木村などの道の駅に立ち寄り




IMG_5802.jpg 

のんびりと1日使って、下道を走って帰ってきました

関東方面はすごい雪なのに、福井、滋賀あたりは雨、
雪道を走りたくて朽木を通ってみるとやはりすごい雪でした


除雪車に大興奮の息子、
トミカで除雪車作ってくれないかな~





スポンサーサイト

Comment

No title

車中泊、最高!
家より良く寝れたりしますよね
でも・・・
ち〇ち〇は、ちゃんとオムツに仕舞ってください(笑)

Re: ぬさんへ

車中泊もたのしいですね。でも帰ってきたら「家のふとんサイコー」てなります。
私のトレーナー、Tシャツ、パンツ、ビショビショ。オムツは無事でした(涙)
その時着替えたので風呂上りのパンツは中古でした。(涙、涙、涙)
非公開コメント

