スポンサーサイト


えべっさん

  





  IMG_5536.jpg
 

今年もえべっさんに行ってきました




IMG_5537 1 

飾りを選んでいると

後ろにヘビつかいのおっちゃんが立っていて、
こどもたちはドン引き・・・

でも、福を呼び込みそうな笑顔のおっちゃん



福娘に祈祷をしてもらい、
今年1年の商売繁盛を願ってお参りもすませて



IMG_5539.jpg

次は子供たちのお楽しみ、夜店へ

年々夜店は減っていますが、それでも子供は目を輝かせて
どれにしようかなぁ~と夜店えらび




IMG_5540.jpg 

二人ともこのボールすくいをすることにしました
寒くて、手が冷たそうです。。。

結果、弟がたぶん7個、姉が56個でした






IMG_5543.jpg

今年も工場事務所に飾りました

今年もみんなが元気に仕事できますようにと、
もちろん商売繁盛を願って!!



スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

