

ヒマやからバケット、おかたずけ、クズ売却

 
IMG_1578.jpg
ひまやから工場のリフトに余ってた古~いバケットをつけましょう。
IMG_1577.jpg
なつかし~いARDのバケットがつきました。
IMG_1575.jpg
そしてヒマやからスクラップを売りに行きましょう。
IMG_1576.jpg 
アルミホイール、ラジエーター、コンデンサー、ウォポン、そしてビールのアルミ缶
八幡のキムラメタリクスへ、ぜんぶで¥77000 オオ~オッごみが・・・
おこずかいが出来ました。
IMG_1574.jpg
おまえらいきなりかい!!!

ボウズとわんこ

IMG_3565.jpg 

Dog's smileさんから来たごんすけが今日で半年になりました。
もう、びっくりするぐらい大きくなりました。
もっともっと大きくなってほしいな~。
うちのボウズとわんこです。
どっちも大きくなれよ。

ブログはじめました

ブログはじめました
これからぼちぼち更新していきます
よろしくお願いします
